VOICE

お客様の声

2019年11月20日(水)

“自分のお葬式代くらい準備しておきたい”私もまさに同じ思いでした。 自分にぴったりの保険が見つかりました。

お名前
匿名希望
保険プラン
保険料一定プラン
年齢
54歳
ご住所
東京都

少し前から自分が死んだときのことが気になるようになって、

「お葬式代くらいは用意しておきたいな」と思ってはいましたが、

とくに保険に加入したりはしていませんでした。

 

「ひとつくらい入っておかないと……」と思っていたところ、

ちょうど紹介された「安心サポート」。

“大きなお金は遺せなくても自分のお葬式代くらいは準備しておきたい”

自分にあてはまる内容で、これこそ自分にぴったりの保険だと思いました。

 

妻とも相談して「子どもにも負担をかけたくないから葬式代くらいは確保しておきたいよね」

ということになり、加入しました。

 

“たくさん遺してあげよう”ということではありませんが、

葬儀などにはそれなりの費用がかかりますので“これで見送ってほしいな”という気持ちです。

なぜクローバー少額短期保険を選ばれたんですか?
「ひとつくらい入っておかないと……」と思っていたところ、 ちょうど紹介された「安心サポート」。 “大きなお金は遺せなくても自分のお葬式代くらいは準備しておきたい” 自分にあてはまる内容で、これこそ自分にぴったりの保険だと思いました。
クローバー少額短期保険の良いと思うところを教えてください。
やはり、保険の仕組みがシンプルで分かりやすいこと、そして何より、まじめで真摯に対応してくださるスタッフの皆さんが素晴らしいと感じます。
ご加入されていない方へ一言お願いします。
「安心サポート」に申し込んで、ずいぶん経ちますが、まじめで真摯に取り組んでいる姿勢をいつも感じます。 幸い、これまでずっと元気でやってこられましたので、これからも健康に留意し、できるだけきれいに年を重ねていけたらと思っています。

お客様の声一覧へ戻る

サイト名

メニュー