ご契約者の方へ
ご契約内容の変更について
当社保険をご愛顧いただき、ありがとうございます。
基本的にご契約後には、特別なお手続きは必要ないのですが、
ご契約内容が変更となる場合は、ご連絡をいただく必要がございます。
ただ、このご連絡をお忘れになる方も多くいらっしゃいます。
そのため、
ご契約内容が変更となる場合は、
必ずご連絡をお願いします。
当社保険をご愛顧いただき、
ありがとうございます。
基本的にご契約後には、
特別なお手続きは必要ないのですが、
ご契約内容が変更となる場合は、
ご連絡をいただく必要がございます。
ただ、このご連絡をお忘れになる方も
多くいらっしゃいます
そのため、
ご契約内容が変更となる場合は、
必ずご連絡をお願いします。







ご契約内容が変更となる
事例の一部をご紹介します。
- ご結婚等でお名前が変わった
- お引越しに伴い、住所が変わった
- 使用している携帯(スマートフォン)を新調して、電話番号が変わった
- 受取人にしていた方が亡くなった
- 引き落とし口座を変更したい