NEWS

お知らせ

2021年5月17日(月)

  • 新着情報
  • ご契約者の方へ

緊急事態宣言延長にかかる弊社業務に関するお知らせ

ご契約者の皆様には、日頃より大変お世話になっております。

新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた皆様には

心からお見舞い申し上げます。

 

さて、「緊急事態宣言の期間延長」を受け、

従業員の感染リスクを最大限に抑えるために、最少人数にて対応させていただいております。

ご不便をお掛けする事もあろうかと存じますが、可能な限り速やかに対応させていただきます。

ご契約者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦とご理解を賜りますよう切にお願い申し上げます。

 

また、現在ご契約中の保険契約の内容変更等に関しては、当ホームページからお申し出いただく事も出来ますので

是非ご活用ください。お申し出が確認でき次第、弊社より必要書類を発送させて頂きます。

 

長く続いているコロナ禍が終息し、皆様の日常が一日も早く健やかなものになりますよう

従業員一同、切にお祈り申し上げます。

 

【実施期間】

2021年5月12日(月)~2021年5月31日(月)

※政府や自治体の対応状況を考慮し、期間延長、短縮は都度判断いたします。

お知らせ一覧へ戻る

サイト名

メニュー